スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

あは、見ーちゃった☆

カテゴリー: 日記

今夜は久し振りにほかほか弁当。
夕方買いに自転車をこいで行ってきたんですが、その帰り。

私はいつも自転車はゆっくりこぐんです。
で、ふと私の横を少し早めで高校生の男の子が追い抜いて行きました。
その少年、少し追い抜いたところでおもむろに手を背中に回したんです。で服の上からポリポリと掻き出しました。

「あぁ、背中が痒いのかな」と思ったんですが。
どうも満足がいかないらしく、いきなり服(半袖のカッターシャツ制服の下にTシャツも着ていました)をめくると地肌をボリボリと。
自転車こぎながら。

でもね。
今の子ってズボンを腰の半分ぐらい下げてはいてますよね。
だから見えちゃったんです。

パンツ。

や、じっとは見れませんって。
でも前を走ってるから視界には入っていて。
目のやり場に困っていたんですけれど、瞬間思いっきり凝視してしまったことが…。

黒地に『くまさん』のプリント柄が!

白いくまさんがいっぱい散りばめられているパンツ!

…かっ、可愛いじゃないか!青少年!
思わずほんわかした時間でした。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/33-48550fc8
