
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

べたま誕生日おめでとう!

カテゴリー: 日記

今年も豪華なバースディパーティしてるんでしょう。
そしてその後は亮ちゃんとゆっくりとしっぽりとvv
2人きりのバースディ。
明日は2人とも多分学校はお休みします(理由は皆さんのご想像におまかせvv)。

べたまのお父さんのキャラがどうも固まりません。
親バカにしようか仕事バカにしようか。Sweet Home書いててもむずかしぃ…。
でも多分親バカになりそう…。(所詮私の書くべたまの両親は親バカ。お母さんに板っては亮ちゃんがお気に入り…)
そんなこんなで書いてますので。もう少し時間を。

また他の頼み事が入ってきてしまって。
20年来の同人の友人が某BL小説作家の先生のBDおめでとうブログを毎年やってるんですが、そこにアップされてるゲーム(キャラを使った神経衰弱とか)のイラストを書き換える部分が発生したらしく。
私が書かせていただけることになったのです。
でもプロの方の絵を再度自分風に描くのって、難しいですねぇ。
アニメとか普通のマンガとかは(テニス含めて)結構自分の絵で描けるんだけど、小説ってイラストを描いてらっしゃる方のイメージが強くって、自分の絵に固まりませぬ。
オリジナル描いてる方が楽だなぁ。
とにかく10月中旬までに書き終えなければ。
また忙しくなりそうだ。

あぁ、サーチもいい加減更新させてもらわなきゃ…。

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/330-59e5810d
