スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ハピバ!

カテゴリー: 日記

昨日は和樹のBDでしたねー。
そういや手塚と一緒だっけか。
ホント、9月10月とハピバが多い事。次は、おっしー?
それよりも29日の滝さんには何かしてあげたいと思うのは、お気に入りだからなのだよvv

また滝宍、描きたいかなー。今度はイラストで?
無謀と思いつつ、予定に書き込んでおく。
さて、実現なるか。期待しないで祈ってて下さい。(誰に言ってる)


今日はコナン映画がやってました。
私はコナンが好きです。特にキッド様がvv
快斗くん、大好きです。新一とカップルになってくれるとなお嬉しい。
でも今日のには出てないんだよぅ。
もっとキッド様出せー!
あ、白馬くんも捨て難いけどね(喋り方がはじめちゃんなんだもん)。


【拍手返信】
10/7 23時台 ユン○ン様:心に染み渡るお言葉ありがとうございます。勿論これからも細々とではありますが続けて行きます。止めませんとも!跡宍は出来る限りずっと書き続けるつもりですvv(最後の一人になっても)
これからも拙いサイトではありますが、応援宜しくお願い致します。
また遊びに来て下さいねvv
ありがとうございました!!

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/331-a3219e0a
