
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

寒いですねぇ

カテゴリー: 日記

ここんとこ朝が寒いです。
風邪をひきかけてるのかなぁ。。。

ようやく頼まれていたイラストのペン入れが終わりました。
あとはスキャナで取り込んで色付け。
もう少し待ってねー。出来れば今週中に…もごもご。
家で色々起こってて、当分落ち着け無さそうなので…(詳しくはブログで)。


【拍手返信】
10/9 10~11時の方:フリーSSや拍手の感想ありがとうございました。
何だかんだ抵抗しても結局べたまの事は愛しちゃってる亮ちゃんなので、ウチのお話は甘々に持ち込まれてしまいます。
べたまも亮ちゃんにはメロメロ(死語?)なんですよんvv
リク「髪の長い亮ちゃんが~」ありがとうございます。
たまには亮ちゃんから仕掛けるってのもいいですねv
頑張って書いてみますー!少し時間下さいませ…(汗)
また遊びに来て下さいねー!

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/332-da96f301
