
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ようやくアップ♪

カテゴリー: 日記

何とか風邪気味も落ち着いたので、一気に仕上げてアップしました。
気分転換に久々に乙研聞きながら(再放送だけど)。
ネットで聞けるようになって、嬉しいもんでvv
やっぱ諏訪部さんのお声はいいですねぇ~vvv
(現在遅ればせながら「シャナ」を見始めてます)

TOPがアップ出来たところでようやく連載にいこうかと思ったのですが、その前にコピー本が作りたくなってきてしまいました。
モチR18!
イラストはつけられるか判りませんが、年内に出来るといいなぁ~とのんびり考えています。
イチャコラですよ?勿論。でも亮ちゃんにウチでは一度もやってなかったコトをやらせてみたくなってしまって…ムフフ。
相棒のサイトが結構過激なので、影響されてる??(今、相棒のところは鬼畜入ってるのでそこまでは影響されませんが、メチャエロなんですよ~(汗))
うん、そうだよ。一度もやってないよね、確か。(自己確認)
そのうちひょこっとオフライン部屋にCM入るかもしれないので、ヨロシクです~☆

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/334-0483b4ec
