スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

集中、集中!

カテゴリー: 日記

コピー本のネタをまとめていると、何故か余分なネタが色々と枝分かれしてしまいます。
またネタ帳に増えるだけなんですが…。
今更夏の話なんて浮かんでるし。(いいですか?冬に夏の話なんて書いても…っつか、原作ずっと夏だけどね)
あ、リク頂いているお話も考えておりますよ、ちゃんとvv
レギュ達も出張るお話になるかも。特に滝さんとおっしー(ウチにはいつもの事だけど…)。
今月中になんとか仕上げられたら…いいな…。
オカルト話とかまだ書いてなかったなぁ。
そろそろ拍手も入れかえなきゃ。
などと、もうごちゃごちゃ混ざってます。
どれかに集中しろよ、と言う事で、タイトルになります(汗)


何だか元同僚のお父様が倒れたそうで。10日間も危篤状態だとか。
心配だよう。とりあえずメールで頑張れコールはしておいたけど。
私は何も出来ないから、祈るしかないしね。
少しでも気分がまぎれるように、後でリバプールのキューウエルの画像でも送っておこう(イングランド・サッカーですよう)。
看病疲れで体だけは壊さないでね。私も親父さんが亡くなった際には、大変だったからさ。疲れるもん、看病する方が。
またメールするからねー。


あ、スマスマにバックス出てるー!
そういえばCD買ってないなぁ。新曲、欲しいんだよね。有線で流れないかな?
チャンス待ち!

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/336-d72cb69c
