スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

通販分発送完了しましたー!

カテゴリー: 日記

通販をご希望されていた方、お待たせ致しました。
本日メール便にて発送を完了して来ましたので、もう少しお待ち下さいー!
ありがとうございましたvv

いやはや、今日はいつもよりめまいが酷いですー。
発送をしに行ったころから始まって、今もちとつらい。
なので報告だけにしておきますが…。
アレの日が近くなると、特につらいのですよ。前日ぐらいが。
更年期障害になってから、酷くなりました…くすん。
不安症を併発したりしなかったり。
以前ほど感情に振り回されることもなくなったので、まだ救われていますが…。(レディースクリニックの先生が症状をよく理解してくれる方で、助かってますvv)
薬の効果なのでしょうかね。飲んでる薬ほとんどが精神安定剤(漢方は苦いーー!!)と睡眠導入剤だったりするし。
さて、今日は何も書けそうに無いので、「有閑倶楽部」観たら早々に寝ます。
(や、これだけは観たいからー。最近よこちょがお気に入りvv


>私信
馨くんへ:本、今日送ったからね。遅くなってごめんねー。跡宍OKなのはとっても嬉しいですよん♪ジロ宍は私もOK!何かちょっと書いちゃおうかなーなんて思う時があったりするんだけど…(首絞め・自爆)
また遊んでちょ♪

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/339-1662f3f7
