
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

久し振りのあのお方

カテゴリー: アニメ・まんが

さっき見たCMには笑ってしまった。


「旅割」のCMなんだけど、キャラクターが…!

ヤマトのみんなじゃないですか!

最初デスラーがモニターで「久し振りだな、ヤマトの諸君」って出てくるんだけど、艦内の中にはだーれもいない。

実はみんな旅行に行っていて、古代君とか雪たちが観光してまわっているっていうもの。

最後のデスラーのあっけにとられた「あー…」は笑った。


最近、999も「DAKARA」で起用されてるし、ちょっと前にはコーヒーCM(なんだったけ?あれ)でライディーンが出てたしね。

懐アニファンとしては嬉しいっすね♪
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/34-d2e5add0
