スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

近況報告

カテゴリー: 日記

近々パソコンを買い替えます。
今のパソがかーなーり負荷がかかってるようなので…。
つか、私がHPやら画像やらで酷使してるせいなんだけどね。
元々このVAIOっちゅーやつは使わないソフトが満載で、その分空き容量が少ないのが難点だったのですよ。
でも買った当時は、これしか店頭にフロッピー使えるのが無かったんだよねぇ。外付けは欲しくなかったし。
今みたいにメモリースティックなんて無かったし。
でももう4年以上経ってるからそろそろかな、と。
相棒と一緒に新パソを購入してきました。
今度のはバリュースターのDUALコア×2の4コアあるやつ。
本当は光にしたいけどそこまでお金が無いから、ADSLのままで我慢だけど。
でも4コアなら大分スムーズになるはずだ。
届くのが来週になりそうだから、来週の何日かはネット落ちしますね。
データ移行とかセッテイングを色々とするので…って、元々最近更新して無いから、あまり変わらないか(汗)
今のこのパソは相棒用になります。
ネットには繋がないけどテレビが見れるのでこれでDVDに録画が出来るvvと喜んで2階に持ち込むそうだ。
私のデータ分を抜くので、負荷も減るだろうしね。
でも今度のはモニター20型!
今のは13だから、かなり広いねvv楽しみなのですよ~!!

跡宍の方はもしかしたら新パソになってから更新できるか…な?
TOP絵を描いてます。
あと連載とコピー本を。
あ、リクもあったんだよねぇ。毎度遅くてすみません。
ちゃんと忘れてはないので、許して~(汗)
お詫びにフリークリスマスイラストでも描こうかな…(と、また首絞めだ)

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/340-1f4676e7
