スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

40.5買いました。

カテゴリー: 日記

ようやく本屋さんに行けましたー。
わーーー、べたまって帰国子女だったのー??
あうぅ、幼馴染設定がー。。。
でも、いいのさ。ウチはウチで我が道を行くよ。跡宍ジロは幼馴染!!
でも、テニス部を乗っ取ったばかりのべたまが亮ちゃん見つけて一目惚れ…ってのも書いてみたくなっちゃったかも。
モチ、がっくん・ジロちゃんといっつもつるんでる亮ちゃんでvv
たっきーも密かに仲いいのは当然で、ってな設定かな。
やっぱ亮ちゃんのことだから君臨始めるべたまに、挑戦したくなるわよねぇ。
べたまって自分に向かってくるハングリー精神持ってるヤツってのは好きみたいだから、そこで惚れられると(少なくともおっしーは外見的に趣味ではなかったさ・むしろ同類の直感?)。
イギリスの学校って寄宿舎多いんじゃなかったっけ?男子寮みたいなのでさ。
そこでべたまは男の子同士のいろーんなお付き合いの仕方を聞いてきてるから、何の抵抗もなし!速攻亮ちゃんGETされる!
うん、やっぱり跡宍。
幼馴染でなくたって跡宍!

と、かなりこじつけですが。
とりあえずウチのスタンスはまだまだ幼馴染がメインですので。
その辺了解でお読み下さいませ。。。
でも、上の設定も書くかもね、いつか。「40.5設定話」とあえて銘打って。

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/341-a081fea9
