スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

明日、おNEWがやってくるvv

カテゴリー: 日記

本日家電屋さんからTELがありました。
頼んであった新パソが届いたとの事。
配達を頼もうと思ったんだけど、配送料がかかると言われたので明日取りに行ってきます。
ガソリンあと少しの車でお迎えに行ってきます。
帰って来たら即設定だなー。あ、パソ周り掃除しなきゃ。
裏っ側、埃でいっぱいだー(汗)
掃除嫌いだから、すぐたまります…(ちょっとって量じゃないな)
設定も頼むとお金がかかるので自分で。
よかったよー、IT関係の会社に行ってて。あそこでパソ覚えたようなものだからねぇ。
私が一番年上で、後の子は30代前半から20代前半までの若ーい工学科や専門学校出ばっかりだったからね。判らないときはどんどん聞いてたから。
DTPや開発専門会社で、私は校正+入力+DTP手伝い+お世話係。
「お母さん」みたいな存在でしたよ。(つか、皆が息子みたいなもん?)
未だに顔を出すとみんな寄って来る子たちばかりで。可愛いですよー。
親バカか、私は。
そんな事より。明日からしばしネット落ちです。
復活したらまた書き込みに来ますねー!!


【メルフォ返信】
安原様:もう書き始めてますか!40.5設定。さすが早い!ウチも「幼馴染設定」と「40.5巻設定」の二本立てでいく事になりそうかと。オンは判りませんが、ご提案の通りオフで40.5設定いくと思います。多分(弱気)。
本当にオンリーに出せるといいですー。

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/342-e488862d
