
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ビルダー買いたいよう。。。

カテゴリー: 日記

早くビルダー12、買いたいなぁ。
元々今まで9使ってたもんだから、あれってVistaに対応してなくって保存ができなかったり自動FTPアップができなくなってたりするのよ。
困った困った。
12は対応しているそうだから、どうせなら買ってしまおうかと。
でももしかしたら今までのデータファイル使えなくなるかな。
XPからデータ転送したんだけど、ファイルが読み取り専用にしかなってなくって、だから上書き保存ができないんだよね。
つーことは12買ってもそれ使えないじゃん。
まぁ、最悪FTPからダウンロードして保存してみる手もあるか。

今までXPではDocuments and Setteingってファイルに格納されてたんだけど、VistaってUserに変わるのね。
最初、Documents and Setteingがなくって、探したよ。
ようやく見つけたら上書きできないし、踏んだり蹴ったり(余談だけどケロロのOP「フンダリーケッタリー」が頭の中で回る時がある。。。)。

あうー、エイデン行ってこなきゃな。
Amazon、ダウンロードと比較して安い方を選ばなきゃ。
まだまだ完全復活は遠いです。

画像の方は新しいパソにPaint Shopが入っていることに気がついたので、今使ってみてます。
使い勝手はもちろんPhotoshopとは変わるので(基本はあまり変わらないけどね)こちらも当分慣れるまで時間がかかるなぁ。

いつになったら快適ライフに戻れるんだろう。。。

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/344-a35cfaf2
