
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

明日ソフトが到着vv

カテゴリー: 日記

amazonで買ったビルダーが明日届きますvv(多分。今日午前中に発送って言ってきたから)
バージョンは12。
で、使い方予習しようと今日本屋へマニュアル買いに行ったら、無い!!
まだ出てないのかー。
新バージョン自体が今月中旬に出たばかりだからかな。
ま、使ってみて覚えるしかないか。
そのうち裏ワザ本、出ると思うから。
それまではとにかく使ってみるべし!
年内復活したいよう。。。

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/345-b7e14f33
