スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

大晦日です。

カテゴリー: 日記

今日は忘れずにデルトラクエスト見れて、よかったー。
1話見逃すとあとわかんなくなるもんねー。

アニメ見たあと、相棒と今年最後の買い出しに行ってきました。
車で10分くらいのところにある、アピタまで。
あそこがウチから一番近い所にスタバがあるもんでね。まずはスタバでお昼。
久々にあそこのコーヒー飲んで、サンド食べて、満喫しました。
それから腹ごなしに店内を見回って、最後にお雑煮用の買い物をして帰宅しました。
あ、車に乗る前に置いてあったガチャガチャに惹かれて、↓のランボさんストラップをゲット。
ランボさんだもんねー!

本当は雲雀さんが欲しかったんだけど、2回やったら2回ともランボさんだったので、3度目はあきらめました。何か、また出てきそうで…。後で角に「アホ牛」って書いとこ☆
(誰か1個いりますか?あげますよー!)

これで今年は終わりですね。
結局更新も全く進まずで、ホントすみません。
来年こそ、とは思うんですけど…有言不実行な奴なので…。
でもマジでいいかげんにしろ!と言われそうで怖いです。
言われる前に、頑張ります。
今年1年、お世話になりました。
跡宍やその他のジャンルのお友達にも、随分とお世話になりっぱなしで、心苦しいのですが…。
来年も懲りずによろしくお願いいたします。(ぺこり)
跡宍もまだまだ続けますので、見にきて下さっている方もよろしくお願いいたしますー!!

それでは、よいお年を!!

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/349-bf568321
「お雑煮用」についてのクチコミブログをピックアップ
お雑煮用 に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
2007/12/31(月) 18:23:19 | クチコミブログをピックアップ
