スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

明けましておめでとうございます。

カテゴリー: 日記

本年も「跡宍」高水ワールド全開で邁進してまいりたいと思いますので、お付き合いのほどよろしくお願いいたします。
完全復活目指して、精進していきます。

昨夜はジャニーズカウントダウン見てから眠りにつきました。
あれだけは見たかったのよね。
でもって今朝は起きてからすぐにお雑煮を作り、相棒といただきました。
おいしかったーvv
名古屋ではお雑煮には鶏肉、しいたけ、もち菜などを入れてお醤油で味付けするんですが(つか、ウチ流?父方の風習だったので。父の実家は元井戸掘り屋で、たくさんの従業員を雇っていたそうな。そのまま生きていて仕事が続いていたら、私が後継ぎだった可能性、大なのよさ。つーか、「お嬢」状態?横にムクツキ男連れてたり(笑)でもそんな未来も面白かったかも)、相棒が春菊が大好きで切っておいたのに入れ忘れたうっかりを、元旦からしてしまいました。。。
おせちも食べてお腹いっぱい。
幸せなお正月を満喫しております。
これがホントの幸せーvv
跡宍三昧ならもっともっと幸せーvv

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/350-486d1703
