スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

初詣に行ってきました。

カテゴリー: 日記

とはいってもまだ熱田神宮には行ってません。明日行く予定vv
今日は地元の氏神様へのお参りです。
小さな丘の上にあるところで、階段上るのがきつかったー(汗)
↓これが神社の写真です。
近所の氏神様

お参りしている間、息が切れてまいったです。
相棒はしっかりとお神酒をご相伴していましたが。私は後天的トラウマの所為でお酒類は一切だめなので、スルメだけ頂いて食べてました(笑)
その後、もう一つの氏神様にお参りしてから河原を散歩。
疲れたのでコメダに寄って年初めのコーヒーを堪能してきました。(ついでにチョコケーキもvv)
今日は後は内職を少しして、それから執筆活動に入ろうと思います。
リク、頑張ります。

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/351-47728932
