スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

熱田神宮へ行ってきました。

カテゴリー: 日記

3日目にしてようやく熱田さんに行ってこれました。
つか、少しでも人が少なくなってからと思って今日を選んだんだけど、やっぱ三が日はだめですね。すっげ、人!
相変わらず規制がかかりながらの本殿参りとなりました。
あれって、何でみんな押すかね?
早く行きたいのはわかるけど、前が進まないと行けないじゃん。
なのに後ろから押してくる。
イベントの方がよっぽどマナー出来てるよ。暗黙の了解できちんと並ぶし、無駄に押さないし。
ちゃんと自分の番まで待つことができる。
それなのに。いい大人がグイグイ押すな。我先にと、何か欲の塊みたいな顔で突進してくるのを目の当たりにするのは、正月からいい気分じゃないね。
特にお年寄りが押す事が多い。せっかちになるのかねぇ、お年を召すと。
どうせお参りできるんだから、ゆっくり歩いて行けばいいのに。
せっかくの内宮のいい氣が受けられないじゃんよ。
と、まぁ愚痴ばかりの初詣になってしまいましたが。
でもいい事もあったのですよ。
おみくじひいたら、今年は「大吉」が出ました!!
但し書きがありましたが→「努力すれば願い事は叶う」
そりゃ、無条件でいい事はそうそう起こらないだろうけど。
ま、今年は新しいお仕事もできそうだし、出来るところまで頑張って成果を出したいと思います。
おみくじにもそうすれば結果は自ずとついてくる、とありましたから。
体調は治るが長引く、でしたが。。。
今年もゆっくりマイペースな一年になりそうです。

それより、相棒へ私信。
「カラオケ(DAM限定)行こうよぅ!!」
去年末から言ってて行けないこの悔しさ。
行ってミュもアニソンもジャ○ーズも歌いたいよー!
そして相棒は遊戯王の画像付きでvv
あと3日の内に、行こ?☆

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/352-e8858072
