
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

トップ絵が仕上がりません~(泣)

カテゴリー: 日記

早くリクSSを書きたいんですが、手がけているトップ絵が完成しません…。
初めて、ホントにサイト初めてのレギュ+たっきー全員入るイラスト描き始めちゃってるもんだから、時間がかかるのなんのって。
後はひよとかばじに色付けしたら全部合成して完成なんだけど。
そこまでに中々…。
リクの方はプロットは終わってるので、絵描き終わったら即入りますー。
新年ネタになりそうですが、一週間ばかしずれるのはご勘弁を。
頑張れ、自分!

前ページ | | 次ページ

カオルくん。

URL | [ 編集 ] 2008/01/05(土) 16:52:06

カラオケには行けたのかな~(笑)?











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/353-78dc3b6d
