スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

やっとカラオケに行けました!

カテゴリー: 日記

昨年末からずっと行きたい行きたい言っていたカラオケ。(DAM限定)
ようやく行ってこれました。
近くにないので車で10分ほどのところへ。
しっかり3時間、相棒と熱唱。
アニメソングからKA〇-T〇Nまでしっかりと。ミュも忘れずに。
ひぐらしやGX、SEED、ダブルオー、和樹、Janne、そして久しぶりにシュラトなんかもありーので。(相棒はボトムズ、ファーストガンダム、モスピーダ、オーガス、十二国記などの懐メロvv)
ウーロン茶一杯でよく唄い切った。
歌い終わったらお腹がすきすぎて、逆に気持ち悪くなっちゃった…。
すんません。なので今日は何も手をつけてないです。
明日はゆっくりできるので、イラストとリク、頑張りますよー!


<コメント返信>
馨くん:おおぅ、行けたよーvv 上記に書いたとおり堪能してきた。久し振りだったからもうはしゃぎすぎちゃって、ストレス発散というより疲れて帰ってきたけど(笑)
昔はよく一緒に行ったよねー。懐かしいvv 相変わらず、影山ヒロノブ歌ってる私なのですよー(汗)進歩してないかも。。。

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/354-0957b871
