
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

どうして進まない…(汗)

カテゴリー: 日記

色付け終了しましたー。
あとはレイアウトだけ。レギュ全員はめ込むだけ。
なのに進まない。まだ出来上がらないのよー。
なぜだー。。。
今日は意外とゆっくりできたんだけどなぁ。
新年早々ぐだぐだな更新ですみませんー。(誰も期待はしていないだろう→後ろ向き)
とかなんとか言って、宍戸さんのイラスト下書き書き上げたのは、どこのどいつだ。

…私だよ!

パラレル的な宍戸さん。リボーンのせいなのか、何なのか、ちょっと暗躍してそうな宍戸さんを書いてみたくなったり。あー、パラレルでマフィア系もありかー。
(やっぱ、リボーンのせいだ。雲雀さんーvv新エンディングのお姿、かっこいーですぅvv)
ファミリーの裏武装組織みたいなの?あー、これじゃヴァリアーみたいなもんかー。
でも素早く敵に忍び寄って一発で仕留めてくる、なんて宍戸さんは見てみたいなー。
もちろん跡部はファミリーのボスだけどね!(たっきーとかが参謀で、おっしーとかが情報収集、がっくんやひよ、ちょた、ジロちゃん(スバイパーに合いそうvv)、亮ちゃん達は実行部隊。かばじは跡部のSP。そして太郎ちゃん(43)は組織のスポンサー的存在。
敵は勢力争い中の他校あたりを。
……めっちゃ長くなるー。書けるかー!? 無理ぽ。。。
誰か書いてくださいー(人任せ、やめれ)

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/355-e9a10aee
