
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

やれやれ

カテゴリー: 日記

何とかトップ絵更新出来ました。
って、がっくんの顔にかかってるじゃん!!
全く何も考えず描いてたらこうなってしまった…反省。
そろそろレイアウトも変えねばならんかのう?
(本人が一番飽きてきてるかも…)
次はリク書きます。今日は内職が入ってるので、また後日。
あ、明日はついに新お仕事の説明聞きに行ってきます。
ついでに支給パソも受け取りに…って、ちょっと!?もしかしたらデスクトップ!?
あうー、置くとこ作らなきゃ、無いよぅ!
もう古くなったマック、出そうかな。。。そしたら占領してる木机が一個、空く…。

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/356-a93337d3
