
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

自民党総裁選は明日!

カテゴリー: 日記

や、別に私自身は自民党でもないし普通の一般人ですが。

やっぱり日本を代表する次期総理の話題は気になります。


とにもかくにも我々民間人(?)の生活がどう変わるか、ですよね。
いつの総裁選もより良い未来を期待しているのは当然の事ですし、また任期が終わる時点で「あんなことやるよりこれをもっときちんとしておけば良かったのに」と言われない様な結果を出して終わって欲しいもんと思います。

今、色々と変わらなければいけないだろう過渡期に差し掛かっている日本。
そんな日本をどう変えるのか。
いい方へと導いてくれるはずの新しい総理に期待する気持ちは、隠し切れない。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/36-cfa3a0d5
