スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事が出来ない。。。

カテゴリー: 日記

マシンもらってきたと思ったら、ケーブルが規格外でモニタに接続出来ないわ、電源が三又で変換するのを借りなきゃいけないわで、まだ始められません。
その前にFTTTPも設定しなきゃ。
うちはこれ、Vistaだから一旦データ保存してXPの方で処理しなきゃいけないんだよねー。
だから会社からのファイルを送ったり受け取ったりするのに、いちいち切り替えねばならんのですよ。(めんどくさいけど仕方がない)
だから簡単なモニタ変えるだけで済むようにしたいのに、借りてきたケーブルが合わなくってさ。
また交換してもらいに行かなきゃいけないのかなぁ。。。
宅急便で送ってくれないかなぁ…車乗るの、疲れんだよね。
今三又変換コンセント探して会社の中を駆けずり回ってくれているであろう担当者。(昔居た頃からの知り合いだから何でも言える相手だし)
いっつもこんな遅くまで仕事してるからあまり苦には思って無いだろうけど(ITや印刷関係会社ってそんなもんよね)、ジャンクの山の中から探し出すっつー手間の方が、大変かもしんない。
頑張れー!と、ここからエールを送っておこう。
じゃないと、私が仕事が出来ん。

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/363-8db567d7
