
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなの書くか。。。と

カテゴリー: 日記

どうしても書くのにノリが悪いので、結局改めてプロットから立て直すことにしました。
内職しながら考えちゃったんだけどさ。だって手動かすだけで、頭使わないんだもん。
(フォトショップの仕事はまだケーブルが解決しないので出来ず。。。)
季節がら年始ネタも無理がかかってきたので、連休を使っての小旅行。。。みたいな感じのお話になりそうですね。
内容はお楽しみにvv
もっちろん跡宍ラブラブ光線出まくりになりますので、ご注意(?)を(笑)
実はその後のお話をオフにしようかと考えておりまする。
コピーかもしんないけど。頑張りますー!
あとミクの方でちらっと話しましたが、「こんなの書いて」と友人からせがまれまして。
(といってもパンピーですが。サッカー関係のお友達よん。跡宍スキーではないのが残念)
とりあえず構築することに。
し・か・も。
おとぎ話系でと条件付き。うぉぉぉいぃぃぃぃ!!!(スクアーロ風に)これまた甘ったるくなるじゃねぇか!
景吾王子さまと亮王女。そして悪の魔法使い…誰にしよう…。(景吾王子の婚約者もストーリー上必要になるけど…うーん…)
味方の魔法使いはたっきーがいいかな。うん。
なんかいろいろ考えてたらまとまんなくなりそう。。。
一旦、整理して書き出してこよう。

というわけで、プロットしに行ってきまーす!

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/365-e32aa889
