
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

すっかり放置状態ですんまそん。。。

カテゴリー: 日記

いやぁ、疲れて何もできなかった、というのが本音でして。
土曜日に叔母の5年祭に行って来たんですが、名古屋から多治見まではそんなに遠くはないんだけど、家から最初の駅までが遠くて、それだけで疲れてしまったのです。。。
家を出たのが7時過ぎ。名鉄の駅に着いたのが8時ちょっと前。しかも普通しか止まらない駅なのでしばし寒い中、待ち。
それから金山に行ってJR中央線に乗り換え。
で、多治見方面の快速が来るのを待つこと10分。
あとは乗ってしまえば居眠りしててもOKなんだけど、駅に着いたら今度はいつもと改札口が位置が違ってて(改装中?)バスターミナル方面から遠くになってる!
それから20分。叔母の家まで徒歩。ホント、寒かったな。。。名古屋よりよっぽど寒かった。
叔父が神主やってた神社の目の前にある叔母の家。
思ったより早く着いちゃって、結局いとこたちと雑談してたらようやく次々と親戚連中が到着。
久しぶりに会えて、よかったよぅ。
つか、私って母方でも父方でもいとこの中ではいっちばん下っ子なので、みんなにとっていつまでも子供なんだろうか…扱いがマジ子供扱いなんですよ…。
もういい年してるんだけどねぇ…(ちなみに石田くんや中井さんと同い年だし…)
揃ったところで玉串やってお墓に行ってまた玉串やってお参り終了、後はお食事へ直行。
美味しかったんだけど、嫌いなものもでてやばかった。でも頑張って食べたよ、自分!
途中気分が悪くなってしまった(めまいが出たー(汗))んだけど、何とか持ち直して無事帰途につきましたよ。
しかしまたここからが行きと同じルートなので、大変。
もう体中だるくて疲れてて眠たくて。
電車の中でネタ考えようと思ってたけど、とんでもなかった。
それから今の今まで、何もする気が起きませんでしたのよ…。
リク書こうと思ってメモ帳開けただけで…。
あ、でもしっかりプロットだけはまとめてあるので!
文章にできれば、できれば、できれば(エンドレス)…がんばりまぁっす!!

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/369-83478c61
