
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと落ち着いたー

カテゴリー: 日記

まだゴタゴタしてんのか…と言われそうですが。
やっとこの間やったお仕事の代金が入金されて!
生活費が助かりましたーvv

つか、殆ど受注産業してるようなもんだからお仕事が回ってこないと収入もないんだけどね。
あぁ月給が懐かしい…(泣)
働けることの有難さが、つくづく身に沁み入ります。
早く体調が戻るといいなぁ。。。そしたらまた程々に(バリバリはもう懲り懲り。体に負担はかけちゃダメ!)働きに行きたいと思います。

以前とは違う仕事がいいな。
印刷関係・IT関係は卒業しよう。もう満足だよ。
小さな劇場とかの受付みたいなの、してみたいかなー。

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/370-cf8132da
