
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

がんばれー

カテゴリー: 日記

相棒が何やらCGIをお勉強始めるようです。
基本くらいは教えられるから、いつでも聞いてくれや。
出来あがり楽しみにしてるよー!(といいつつ多分何か手伝わされる…と思う)
こっちも拍手のイラスト(線画だけになると思うけど。ごめんよ?)頑張るからさ。
つか、設置もしてあげなければ。(自分でやってみる?←ちょっち意地悪)

自分の方はというと進みません。やはりメモ帳開けては閉め、開けては閉め。
一気に書けないんですよぅ。前は一気に一文書けてたのになぁ。30分くらいとかで。
あのノリはどこへ…?
跡宍熱が冷めた訳では無いので、タダの怠け癖が染みついてるだけだと思いますが。
あうあう。ネタだけはまた増えてしまってるのにー。ノートがそろそろ一杯だ。
消化不良で、逆にどのネタをどこに書いたのか判んなくなっちゃって、まとめなくてはなりませぬー!
それだけで時間食うっつーの!!

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/372-d1a53109
