
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

新連載「PARADISE DAYS」UP!

カテゴリー: 日記

久々の更新ができましたvv
やっとリクが始められたんですが。少しの連載になりそうです。
とても1話で書ききれないプロットになってしまったのですよ。。。
つか首絞めてんのは自分なんだけど。
とりあえずこれを続いて書いていきます。
ハウスキーパー連載はちょっと置いておいて下さい…。跡部と亮ちゃんには可哀そうですけどね。。。

それなのに!
まだあと2つ連載を始めてしまいそうな感じが。
一つはある意味ファンタジー。王子様とお姫様の話。悪い魔法使いとか出てくるやつです。
もう一つは近々別活動で始めようとしているオリジナルの話を跡宍に置き換えて作ってみようというもの。「冥界案内人」なるもので所謂死神みたいなものなんだけど、死ぬ間際の人に未練がないように最後の願いを一つだけ叶えてくれる、そんな役割を持つキャラのお話なんですが。
ただ単に亮ちゃんに黒い服・黒い羽根を着けてみたかっただけの願望です。(自己満足)

さて。時間がどれだけ取れるか。
相棒の拍手絵も描かなければいけないので、忙しいぞー(自爆)
復活ついでにまずはとりあえず、サーチの方を一旦整理してこようかな。
では、潜伏してきまーす!

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/374-e758a88e
