
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

急遽忙しくなっております。

カテゴリー: 日記

ブログ放置が続いておりますが…(更新もね:今更か)
現在相棒がプレイ中のPS2「ポイズンピンク」のプレイ日記レポートをしておりまして。
平日の夜はそちらで手いっぱいなのですよ。
昼は内職が多いので中々パソにも向えません。。。
またちょっとの間更新ストップするかもですが、ホント、今更ですよね。いつも遅い奴が。。。
余裕が出てきたらもちろん更新しますので、少しお待ちを。

「ポイズンピンク」
魔人を粉砕する機械がめっちゃ怖い。。。魔人の断末魔の叫びは、震えるよぅ。
でもキャラ関係に腐女子点だけはきちんとチェックするあたり、私だな(笑)
ちなみに主人公の一人オリフェンは総受けです。
バルド王やローグ。あまつさえデュファストン侯爵も狙ってる可能性ありvv
うーん金髪騎士団長(某女神エインフェリア含む(笑))ってのは、総受けの気が大ありなんだな。うん。


前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/378-b0f2fc87
