
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ポイズンピンク

カテゴリー: 日記

のプレイ日記を任されております。

http://blog.livedoor.jp/lawfakashell8686/

よかったら覗いてやってみてください。
つっても興味なけりゃ見ても判んないか…。
プレイしてる方いらっしゃいますかー?
いたらいいなぁ。
私は相棒のやってるのを横から記録・まとめ・アップをしているだけなのですが…。
一応画面は見てるので、話は出来ますよぅ☆


【私信】
安原さま:バトン受け取りました!ミクの方で書こうと思ってます。ちょっと時間がかかりそうですが…(汗)
面白そうなバトン、ありがとうございますvv
楽しんで書いてみますね~☆

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/380-bac63163
