スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

現在見たいアニメ

カテゴリー: 日記

このところ内職しながらYouTubeで検索したアニメを見てます。
手元は見てなくても出来る内職が結構あるので、肩が固まらないように頭を上げ下げするためと、見逃してるアニメが多いからとの理由で。
今見てるのは「ドラゴノーツ」。まだ放映中なんだけど、最初から観てないから探し出した。
うーん、私的CPはギオ×ジンだなー。
これ見終わったら今度はコードギアス探さなければ。だって今度から土曜5時にやられても話全然判んないもん。しかもガンダムは第一部的なものらしいね。コードギアス終わったら第二部なの?
あとひぐらし解の放送中断以降の話。PCゲームやってないから(祭だけだもん)羽生が実体化してるの知らないんだよねー。。。
他には.hackの黄金の腕輪編。探しても見つからないのは仕方ないかなぁ。
レンタルあるかしら。
でも今更ながらゲームやりたくなってしまったのは、他の.hackアニメを見てしまったに他ならず。。。えへ。時間無いくせにー(自爆)
Gyaoでは毎週シャナⅡと狼香辛料、シゴフミ見てます。

と、まぁ色々と観るだけは観てるって感じで、感想なんかは書く時間は無いけどね。
今日はあと内職にキリつけて「ポイズンピンク」のレポート1ステージ分まとめて、あとは文章書けたらな。。。あ、ミクもいかなきゃー!

それと拍手ですが、私ってば不親切ですみません。
上から新しいのを追加すればいいのに、下に入れちゃってるもんだから皆さん5個以上イチイチ押さなきゃいけないんですよねー(反省)
近々直しますので、ご勘弁をー!!

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/381-77fbffc9
