
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ドキサバ

カテゴリー: 日記

そういえばやってなかったなぁ…とYouTubeでプロモーション見ながら呟いてしまいました。
確か海辺編の方だっけ?
べたまと亮ちゃんが出てくるのって。
おじゃま犬とデバガメエロメガネもいる方だよね。
あ、勿論忘れちゃいけないのはジロちゃんだけどvv
これを跡宍風にしたいんだけど、いかんせんゲームをしてないのでプロットが立てられない。

「あー、海っていいよなー!難破じゃなく旅行とかでゆっくり泳ぎてぇー!」
「んなもんウチのプライベートビーチにいくらでも連れてってやるよ。ただし二人きりだぞ。判ってんだろうな」
「…っ、め、飯の支度とかどうすんだよ」
「朝昼晩と通いの世話人がいるから心配すんな。それにヤってるところは覗かれたりはしねぇから安心しろ」
「あ、あったり前だーー!!」

なんて会話させたり。。。
はぁ、何書いてんだか…。。。


前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/382-b3de4127
