
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ハマった…!

カテゴリー: 日記

どどど、どうしよう。
こんの忙しい時にハマっちゃったよ!
「ドラゴノーツ」のギオ×ジン+ライナ×ハウリングスター(こっちはライナ受け攻め)!
もう回を重ねるごとに萌え萌えオーラが出まくるーー!!
二人きりの部屋、二人きりの温泉、しかも小姑付き(?)の同居!
ギオのエプロン姿に萌え~!
最初はギオ=諏訪部ヴォイスということで見だしたんだけど…(あのおみそ汁を作った時の「よし、完璧だ!」は絶対べたまモードで言ってる!)
どうやら相棒も珍しく私と同じCPに転んだようなので、もしかしたら格納庫作ってなにやら遊ぶかもー!
本来なら本、出したいんだけどねぇ。。。
いまはお金ないので無理。
だからサイトのどこかに秘密通路があった際には、のぞいてやってね~(汗)

でも昨日の夜会社から次のお仕事の依頼が来ちゃった!
今度の量は前よりか少ないけど、また手いっぱいになるよぅ!
連載も書きたいし、ドラゴノーツもやりたいしーーー。
一日48時間になるか私が二人になるか、何とかならないものかねぇ。。。(無理だ)


【拍手レス】
2/25 21時台の方:楽しみにして頂いてありがとうございます!亀の歩みで更新してますが、見捨てないで下さいね~!次は温泉と言えば、ア・レ!な話です。亮ちゃん出ますから~!
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/384-fce04c6a
