
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

もうどうにも止まらん・ぞい!

カテゴリー: 日記

ドラゴノーツのギオ×ジンが脳内暴走中!
相棒とにまにましてる今日この頃です。。。

はっ、いかん。
こういう時に限って仕事の追加が来たりするから、よそ事考えてると間違いそう…!
同じショートカット、何度繰り返してんだか(汗)

でもマジで止まりません。
跡宍とは違う脳部屋なので、大丈夫(何が?)なんですが(ちゃんと今日は時間作ってイラストペン入れしたから。。。色塗ったらトップ絵更新ー!)それでもついつい考えちゃうのよぅ。
空白の1年間、そこらへんに絞って書けたらなぁ。
うん、か・け・た・ら!

さ、仕事しよ…。。。

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/386-27735a07
