スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

お仕事終わりました。

カテゴリー: 日記

やっと今回のフォトショのカタマリ、終わらせました。
これで内職に絞れるので、時間が出来ます~vv

あれもやりたい、これもやりたいが仕事中に溜まってしまって、どれから手をつけたらいいやら。
でもまずは相棒との共同サイトを立ち上げるのが先決ですね。
私にとっては跡宍以外のカプは全部こちらに格納されます。
今のところドラゴノーツのギオジン+ライハル予定。
その前に構築から始めなきゃ(汗)
相棒が画像とか選んでくれているので、あとはレイアウトか。
カプごっちゃ煮のサイトなので私の絵より、イメージの良いフォトなんかでかっこよく作りたいかな。。

あー、しかしアップロードが時間かかるー!
画像を会社のサーバに送ってるんだけど、720ファイルもあるもんで2時間経ってもまだ終わんない。
あと1時間はかかりそうダナ。。。
あ、451エラー。。。またサーバがいっぱいだよ!担当者さん!!

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/389-31992d3b
