スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱ疲れが出ちゃいましたようで。。。

カテゴリー: 日記

今日は朝から目が回ってました。
ここんとこの仕事の立て続けが祟ったかなぁ。。。

お昼に近くに出来た夜はバーになるカフェにお出かけ。
雑穀米のご飯やロハス調のランチで美味しかったです。
ウチの近くにこういったお店がないもんで、ちょっと発見!って感じで嬉しかったです。
勿論これから常連に!
隔週で通ったりしてvv
ランチは金土だけ、と変わったお店です。
最後のアールグレイティーもめっちゃ美味しかったよぅvv
でも至る所にUEFAチャンピオンズリーグのグッズがあって、欧州サッカー好きとしては気になってしょうがなかったvv

さてさて。
帰宅後相棒とよろず腐女子萌えサイトを構築。
途中眠くなって(やっぱ疲れてたんだな)リタイアしたものの、御夕飯食べ終わってまた構築開始。
暫定サイトが出来上がりました。
今はまだドラゴノーツのみですが、これから萌え~!と何か作品作る度に、そちらに格納します。
念のため↓こちらですvv 遊びに来てみてねvv
『限定解除』
結局ウチの元サイトに組み込んだけなんだけど。
ギオジン+ライハル同志!いたら是非お立ち寄りくださいマセvv

跡宍はこれから何か書こうかと…と、連載書かなきゃ。温泉、温泉♪
あー温泉行きたいなぁ。もう何年行ってないんだろう。。。

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/390-b853b67e
