
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ココア甘すぎー!

カテゴリー: 日記

バン○ーテンのミルクココアスティックタイプ、甘過ぎ!
あまりの甘過ぎに、半分に分けて薄めてもまだ甘かった(汗)
やっぱり私はブレン○ィスティックカフェオレが一番合っているようです。
お気に入りのローズヒップティ・オレンジピール入りの紅茶がなかったのが、一番の痛手だけど。。。

今日はギオジンのイラストのペン入れまで進みました。
明日は色塗り。
それと跡宍連載を書かねば!
あと、ミクの方放置プレイですみません。
近々書きに行きますのでー!

あー、春からの新作アニメもチェックしなければ!
数えたら7つもあるー!
すわべさん&悠ちゃん関連だけどねー、殆ど(汗)

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/391-e87eebe8
