
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴァルキリープロファイル新作?

カテゴリー: 日記

の情報が流れてますね。
ジャンプ早出しに書いてあるの?
今度はDSで出るらしいけど…マジ?
RPGってあるけどアクションはどうすんだ、DSで。
ムービーも無理ぽ。
時間枠的に、レナス(VP1)の少し前?
でも主人公戦乙女じゃないんだー。男?人間の。
えー、アーリィまた主役逃したってか。。。
つーか、AAA関わってんだろか?(絵的にはそれっぽいけど)
でもHPには何もなかったぞ?
まだ謎だらけで不明ですが、また情報拾ったらメモりたいと思います。

ストーリー的に面白そう&桜庭さんの曲だったら買い、かな?かな?

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/393-76d0e7ef
