
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

対応に疲れた。。。

カテゴリー: 日記

(今日は気分的に名古屋弁で書きたい!…理由はないけど。。。)

現在相棒と目下制作中の、腐女子萌え別館の専用ブログの事。

今はGONZO制作の「ドラゴノーツ」にはまっとるもんで、そのオフィシャルテンプレートがある某無料ブログに登録した。
他にも私の大好きなCARNERIANさんやガラスの艦隊など、萌え系オフィシャルテンプレが結構あるんだがね。これが)
で、2人で萌え話を書きなぐっていこう!と始めた矢先にメンテナンスの予定が入った。
ま、メンテナンスなら仕方ないがねと、たかをくくり再開を待ってたんだけどもさ。
このメンテナンスが実はサーバ移行だったらしく、終了と表示された直後からあれよあれよと不具合がどえりゃー出てきた。
お気に入りリンクは表示されない・ギャラリーのイラストがぶっ飛んだ(ログが全部…って泣いてた人もいたがね)・カウンターが消えた(カウントレポートも消えとる)・ブログ自体が表示されない…などなど。

んでもってその対応にサポートさんがてんやわんやで、後手後手に回っとる。
ユーザから寄せられた苦情&質問を一つ一つクリアしていってるって感じ。
ウチのブログもカウンターとお気に入りリンクが消失しちゃってたもんで対応願いのメールを出したら、復旧が次の日。しかもカウンターのみだでかんわ。
リンクはそのまた次の日にやっと表示されたんだけど、新規に登録は出来ないから控えてくれってコメントが届いた。
挙句の果てに、混乱から4日目。
ついに更新さえも出来なくなったでかんわ。
新規で書き込みして送信!をしたら「只今17人の処理待ちです」なんてコメントと共に、フリーズ。
サポートブログ覗いたら、他の人もえらい剣幕で「書き込めない!」って書きこんどった。
これはもう流石に、イライラがピークに達したがね。
結局相棒と話し合った末に、泣く泣くオフィシャルテンプレは諦め、私のイラストを差し替えてトップにして他のブログさんに移行してまった。
あーあ、今が旬になってるドラゴノーツなのに。。。
だって毎日90人近くが検索で「ギオジン」もしくは「ライハウ」で来てくれてたんだよー!?
だから気を取り直して、新たなブログで頑張らなかんね!ってな所だったりする。

HP「限定解除」の方も着々と進んでるもんで、もうすぐ本編放送は終わっちゃうけど、最終話のみDVD収録でしか見られないそうだもんで、それまでは萌えが続きそうだがね。
つか、特に23話は必見!!
萌えまくりの30分!!
悶えくるしんでまった!!
今からでも遅くないです!ぜひ「ドラゴノーツ」見てみてちょーvv
とーくーに、すわべヴォイスのギオはおススメだがね!!


…と、名古屋弁で書いてみたけど、いざ文字にするとすごいがね…。
和樹のブログ読んでると名古屋弁バリバリで読みやすいけどね。
自分が書くとなんでこんなにコテコテなんだろ。
下町すぎるのか?ウチって。。。
でもマジで、いつもこんな感じでしゃべっとるウチらなんですvv

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/394-832eb9f0
