
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は書けそう

カテゴリー: 日記

今日は1日ドラゴノーツのイラストの方にかかってしまったので、明日こそ連載続きを書こうと思います。

結局イベント用の本も作れなかったし、ホント、サイトやってる意味あんのかなと思う今日この頃ですが、やぱり跡宍が好きなのでちまちまながらでも活動していきますよ。はい。
拍手も毎日ぽちぽちと押していただいて嬉しいです。
そっちもまた入れ替えをしなければ、と思っておりますので。

あー、もう。
またネタばかり増えてしまった。内職やってるとどうも頭の中は跡宍が走り回っているようで。。。
40.5枠で一作出来そうなのにも関わらず、書く方が間に合わない。
頭の中で思ったら、自動にテキストに変換してくれる便利ソフト誰か開発してくんないかなぁ。(無理だっつの。ちゃんと書け)

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/395-c30bf1f4
