
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

朗報?

カテゴリー: 日記

とあるサイトさんでガンダムOOのロックオンネタばれ見てきました。

見たくない方もいるといけないので、下記へ…


ロックオンはどうやら生きているらしい!?
(もしかしたら出るのは第二部からになるかもしれないけど)
ホントだとしたら、う、嬉しい☆
このままなんてあまりにも寂しい最後だったじゃん。
刹那も間に合わなかったことに対して悔やむだろうし、何といってもティエリアが可哀相。。。
なんでもマイスターは別の人(おそらくロックオンの双子の弟、ライル)がなる可能性があるとの事。
第一部のテーマが「破壊」となっているので、それになぞってマイスターそれぞれの大事なものが失われていくらしい。
失われたものの大事さを知って成長していく、って寸法か?
ロックオンは「射撃」、ティエリアは「ヴェーダ」。
アレルヤと刹那は不明だね、まだ。
あと少しで第一部終わるけど、沙慈はまだ関わらないのかなぁ。
ガンダムを憎む存在に変わってくだろうから、刹那との東京での隣人ってこともあって何かしら関わると思うんだけど。。。

なんにせよ、全ての答えはやっぱ第二部に持ち越しなんだろうなぁ。
ロックオンの噂、マジでホントであることだけを願います☆

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/399-0916f8e4
