
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

じゃがいも君

カテゴリー: サッカー

イギリスのサッカーリーグ・プレミアリーグのチームの一つ、マンチェスターユナイテッド。
元ベッカムがいたチームでとか携帯のスポンサー会社としても有名ですね。
このチームにルーニーという選手がいるんですが、「小型戦車」なんてあだ名が付けられる位、結構荒っぽいプレイスタイル。
で、W杯ドイツ大会でも準々決勝・ポルトガル戦でレッド喰らったのは記憶に新しいですよね。

それがまた喰らったそうです。レッド。
アムステルダム・トーナメントの初戦でがっつりと相手選手の顔を手で叩いたと!

ファーガソン監督にも切り捨てられ、さぁ、どうするんでしょうねぇ。
じゃがいも君。(友人と昔の彼の頭を見て、こう名づけた。だってじゃがいもみたいなごつごつ頭)

って、どうしようもないか。治るもんじゃないよね、こういう性格は。
ま、今度出場の時は頑張って(叩かないように)欲しいモンです。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/4-f5aea830
