
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ボケ…

カテゴリー: 日記

いつものように朝起きて。
いつものように朝ご飯を作って食べ。
2週間にいっぺんのお医者へと車を転がしたまではいいけれど。

…?

あれ?

閉まってる!!

素で今日は土曜日だから午前中やってると思ってたよ!
祝日ってこと、忘れてたよ!!

薬、月曜日まで無いよ…。不安だよ、どうするよ…。
まぁ、苦手なシナモン味の漢方飲まなくっていいのは、不幸中の幸いと思っておいた方が身のためだな。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/40-3f5c429b
