スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

「PARADISE DAYS」更新☆

カテゴリー: 日記

第3話を更新しましたvv
お待たせしましたーー(汗)
しっかし伸ばすなぁ、私。まだ続くよぅ。。。
全部で5,6話?
リクのメイン内容は次に出ます。ようやくです。
そこを書くためだけなのに、長くなってしまいました。
…馬鹿?
予告で温泉といえばアレ!と書いたのは次の話に持ち込まれます。
今回は、跡宍シーンのみになってしまいましたよ。。。

次の予定は「Sweet Home」か拍手ですかねぇ。
ホント、半月に一回の更新なんかですみませんー。
もうちょっと早めに出来るようにがんばりまっす!!

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/400-cc1d7e6f
