スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れてます…

カテゴリー: 日記

お仕事が立て込んでるのと、気分転換に相棒と名古屋駅・栄の方へお出かけしていた為に、ちょっと疲れ気味です…。。。(自業自得)

出かけた一番の目的はアニメイトに寄ることだったんですが、お目当ての跡宍人形はありませんでした。(つか、跡部が段ボールに入れられているところは見つけたけど。亮ちゃんいなきゃ意味ないのー)
ついでに今はまってるドラゴノーツと黒の契約者関連のものを探して。
やっとみつけました、コミックの黒の契約者。近所の本屋にはどっこも無いんだもん。
本編とはまた違った話で楽しめました。
あとレンタル屋でラスト26話を借りてきました☆
ラストの続きでは無く、ちょっと前の話なんですねぇ。
李くんの顔見られちゃったのにあの薬のお陰で記憶が全部消えるなんて、なんて都合のいいお話vv
でも面白かったよぅ。
やっぱり黒の夢小説、仕上げなければ!
跡宍もがんばるけど、そっちも書きたい衝動に駆られてますーーー!!
ごめんなさーい!


【メルフォ返信】


香織さま>
お久しぶりでございますー!まだウチの読んでいただけていて、嬉しいです!
私も高級旅館なんぞは行ったことないんですが、テレビの情報番組を見ていて出てた旅館がすっごく気に入ってしまいまして。即、ネットで調べたぐらいです。
体調が治って(まだ治ってないですよぅ。。。原因は判ったんですが…)働きだしたら、一番に泊まりに行きたい旅館になってしまったぐらいなので、一足先に2人に行ってもらいました(オマケがいますけどね。笑)。
策士2人がいい仕事してくれますので、この後をお楽しみにしていて下さいませ☆
ホントゆっくりですみません(汗)
また遊びにきて下さいー!

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/401-7cf631db
