
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家にハロがやってきたvv

カテゴリー: 日記

やった!
やりましたよ!!
ガンダムOO一番くじ、ハロぬいぐるみが当たりました!!

アタッタ!アタッタ!


気分転換と運動不足解消に、いつもと違う方向へ自転車を走らせてみたんですが、そこにあったセ○ンイレ○ンの店頭に一番くじのポスターが!
一度ひいてみたかったので、ふらっと立ち寄りカードを持ちレジへ。
最初取ろうとしたくじをなんとなく止め、その奥の一枚を取ろうとしたんだけど何枚かがくっついててうまく取れなくて。
でも逆にムキになってその塊の一番上をようやく取ったらば!
それがハロでした!

思わず店員さんと「おめでとうございます!」「一番欲しかったんです!」とのほのぼの会話が交わされてしまいましたvv
いやぁ、嬉しい!
今日から仕事場にハロが居座りますvv
思わず「相棒」と呼びたくなっちゃいますね☆

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/403-54d77125
