スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

お花見綺麗でしたvv

カテゴリー: 日記

この間の日曜日、相棒と近くの桜並木を見に散歩に行ってきました。
名古屋の方にはお馴染みの、山崎川です。
そ、グランパスの試合のある瑞穂陸上競技場(この間は女子マラソンでQちゃんが走ってたとこです→あの競技場の観客席に私もゴールの瞬間いました☆)のすぐ横の川。
毎年お花見しに行きます。
綺麗でしたーーvv
跡部と宍戸もこんな桜の下で出会ったんだー、と私の中の設定ではなっておりますので、想像しながら歩いてましたvv
40.5設定でも、使えるよねー。出会いは春vv
その40.5設定もプロット終わりそうです。
あー、ちゃんと連載終わらせてから書きだしますので…。しまった!連載を早く書かねばー!(思い出したように言うな!)
現在相棒と作ってる腐女子サイトの方のR18イラスト描いてるので、それが終わったら温泉連載の次、いっきまーす!

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/404-ca639165
