
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

新作アニメが目白押し

カテゴリー: 日記

あまりにありすぎて、覚えるのがせいいっぱいで。。。
メモに一覧を作って確認中。
一通り観てますけどね。一応。
あとの第一話は「あまつき」を明日観るのみですか。
中で一番のお気に入りは「モノクローム・ファクター」なのですが(声がギオジンだー!ギオジンでちゅー!ギオジンでちゅー!エンドレス…)。
↑壊れてます。
「マクロスF」も捨てがたい!
アルト姫~!(つか悠ちゃんやっぱり姫役ねvvルーファス以来だわvvグラハムも大告白大会やったけどvv)かーわいー!
あー、当分いろいろ楽しめそうですねぇ!
そして現在ルルーシュ前作も閲覧中。見てなかったからさ。R2見てもよくわからんもん。
おかげで何だか頭の中がいっぱいいっぱいでふ。

結局。
「ルルーシュ(前作)+同時にR2」
「隠の王」
「アンジェリークアビス」
「ヴァンパイア騎士」
「クリスタルブレイド」
「あまつき」
「マクロスF」
「モノクロームファクター」
「ドルアーガの塔」
「REBORN」
「BLEACH」
「ケロロ軍曹」
「アニプリ再放送」
以上を観なければいけないわけで。
一日2本ずつってわけかー!はうぅ。。。

そんな中でなぜか跡宍エロが書きたくなってきてるのはなぜだろうか…?
やっぱ諏訪部ヴォイスオンパレードだからかなぁ?

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/407-95c8855d
