スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

とりいそぎ…ルルーシュ

カテゴリー: 日記

ロロたん、何者!?
しかもギアス持ち!?
一体彼はどんなギアスを持ってるんでしょうか。
もう次でネタばれするの?
ルルの監視者として送り込まれていて(やっぱロロたんのギアスの力でルルの記憶改ざん?)記憶が戻ったから、まさか消しに来る…ってんじゃ?
いきなりそれじゃ、ねぇ…?
でもルルの記憶封じたのって、皇帝だよね?
その前にC.C.がルルの記憶をダウンロードしておいた、と。
で、R2で同様にキスで今度はアップロードしたようなもんだとか書いてあったなぁ。
用意周到な子じゃ。

まだ前作を21話までしか観てないのでいまいち繋がりが不安定ですが、ちょっとずつ判りかけてきたのでR2が楽しめそうですvv

他のアニメの感想は、またまとめられたら書くつもりですが…多すぎてどこをどうまとめたら…。。。
気が向いたら、書きます(ヲイ)。


只今跡宍の進行状況ですが、連載(温泉)書きかけ中です。今週にはアップできるかと。
(ごめんなさい、先にドラゴノーツのギオジンイラストがまってるのよぅ)
続いて拍手入れ替えとトップ絵を考案中。
拍手は続きものに…かな。10話でまとめたいです。何とか。短いですけどね、一個一個が。

皆さん5月に向けて頑張ってらっしゃいますねぇ!
私も早く行けるようになりたいですよ!たとえ跡宍がスペース一個しかなくても!
長期外泊が無理なので、お家で皆さんの感想を楽しみにしてますvv
あースペース取って、どなたかに売り子に入ってもらうって手ならいいかなぁ…??
早くイベント復活したいですぅ!(激希望!!)

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/408-56036a83
