
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

モノクロームファクター買ってきました。

カテゴリー: 日記

原作を、ですね。
前から読みたいとは思ってたので、アニメが始まったついでに予備知識を入れておこうと思って。
あちらこちらで書かれているように、原作とはちと違った方向に描かれてますねvv
腐女子には、美味しいシチュエーションですが☆
しかも声がすわべ・おのという事で、ギオジン祭り気分だしvv
あー、あの声で朝起こしてもらいたいvv

でも私としてはダークネーゼが楽しみですvv
すわべさんにぴったりと思いますよ、あのキャラは。
あの変わりようがダークで素敵です。早くダーク化してください(?)。


やっぱりこのところYouTubeやVeohなんかではドラゴは消されてますね。
相棒が何とか毎月1巻ずつDVDを買うようなので、それで観られますけど…。
地方で放送局が無い方やお金がなくってDVDが買えなかったり有料放送観れなかったりの方とかはホント、頭が痛い問題だろうねぇ。
今回はルル3話の最後5分くらい(?)が流出したようだし。
私のとこもモノクロームがやってないので、何とか探してみてる次第だし。
はぁ。
全部観られなくなったら、どうしよう…。

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/411-e8fd48e7
